04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かっちけねぇ!

こんなブログ見てくれて本当にかっちけねぇ!!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと優しくしてやるとすぐ調子こくやつ 

てめーだよ、ドミノピザ!



1回頼んだだけなのに広告でまくりんぐ

Posted on 2013/07/13 Sat. 14:55 [edit]

category: @たかなーん

TB: 0    CM: 1

13

サービスでもモノには限度というものがね? 

はいはい!
梅雨に入りましたが、本日も東京は暑い一日でしたね~!

こんなときにはやっぱり冷たいビールを「キュッ」っといきたくなるのが世の常ですが・・・


てことで本日の晩飯


すき屋にいってまあ適当に牛丼プラストッピング何個かを注文

その際に店員のおばちゃんに


「あ!紅しょうがと七味ちょっと多めにちょうだい」






Photo078.jpg


どんだけがちょっと多目って量になるのか、まじで問い詰めたい

Posted on 2013/06/04 Tue. 20:34 [edit]

category: @げっどだうん

TB: 0    CM: 0

04

きみたち 


pizahouse.png
私が誇大妄想家とでも思ったか!
進撃のピザ箱は存在するッッ!!!

これから一箱ずつ屠る

Posted on 2013/05/20 Mon. 08:36 [edit]

category: @あにぽ!

TB: 0    CM: 4

20

こんなことってゆるされるの? 

2

昨日のお昼頃にマビノギ公式サイトの自由掲示板にこんな記事がありましたね。

記事の内容から察するに月光の旋律というマビノギのルエリサーバーのプレイヤーによる直結の被害者でしょうか・・。
月光の旋律というマビノギプレイヤーの悪名は前々から聞いてたんですが、こんな顔してよくエロイプ強要とか出来ますね。
月光の旋律は今もルエリサーバーのギルドに所属してるみたいですが、ギルメンの方々にもこいつがいかに危ない存在か早く気付いてほしいものですね。

この自由掲示板に投稿されている善良なプレイヤーであるえるそーるさんのような被害者が、また出ないように早めの対処を祈るばかりです。


以上、久しぶりの更新でした。 ~えるそーる~
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/13 Mon. 17:24 [edit]

category: @えるそーる

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

13

みんなのあいどる 



画面中央の猥褻物が如何様に点滅しようともかなう事のない、

永遠のアイドルまみー(*‘ω‘ *) まみー様がエリンの地に再び舞い降りた。

色弱の私にもわかるその類まれなるカラーリングで数々の人々を魅了し、鍛冶の超エキスパートとして活躍された彼女の銘入りデモニック装備が出回る日も近いだろう。


(プライバシー保護のため名前を見えないように加工しています、ご了承ください)


Posted on 2013/04/17 Wed. 16:18 [edit]

category: @たかなーん

TB: 0    CM: 0

17

